rinarinaboのブログ(*^^*)

バイナリーという投資してます(*^^*)

りなのバイナリー生活😊

はじめに確認して下さい(*´ω`*)


レクチャー条件ですね❢❢

 

 


1.レクチャー料
50万の利益が出た際に3万をレクチャー料として頂くようにさせてもらっています。
50万の利益が出るまでは無料ということですね❢❢
なので一緒に頑張って稼ぎましょう(*´ω`*)

もちろん私もレクチャー料のためにしてることなので
やる気がある方、早く目標達成される方優先でレクチャーはさせて頂いてます🎵
ご理解ください(´・ω・`)


 

 

2.取引サイト
私と同じ取引サイトを使ってもらってます(*´ω`*)♡
個人配信には個人配信用、グループにはグループ用で使ってるサイトがあります👍
なのでもし、取引サイトお持ちなら最初に教えて下さいね(`・ω・´)シャキーン





3.取引サイトの併用
一般的に皆さん行ってることです(`・ω・´)シャキーン
資金を分散して使い、口座が凍結し出金出来ない等のリスクを減らすためなので、
よろしくです(*´ω`*)
また、サイトごとにペイアウトも違ってくるので、使い分けるほうが利益につながります❢❢

最初にいくつか質問させて頂き、相談の上どうレクチャーを行っていくかは決めていくので
質問などあれば教えて下さいね💕

初期投資額についての相談や質問も最初に言って頂くと
今後の目標設定の方も明確にして頂けますのでお願いします✨





 
 
 


 
 
↑バイナリーを知らない方はこちらも読んで下さい(*´ω`*)
 
 
 
ご理解できる方とやる気のある方待っています!

私はレクチャー料の為にやってます!!なので早く沢山利益出して貰いたいんですよね\( °∀° )/

利益出して頂ける方と頑張っていきたいので


よろしくお願いします(*'-'*)
 
 
 
 
 

 

 

LINE ID rina19900121